夏に着たいファッションアイテムといえば、白T♡
シンプルな白Tはスタイルを強調するので、選び方によってはダサくなってしまう可能性も!
今回は、おしゃれ見えする白Tの着こなしをご紹介します。

グラフィック白T

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

グラフィックデザインのある白Tを選ぶときは、主張が激しくないかがポイント!
トーンダウンされたグラフィックデザインが、こなれ感のある着こなしに一役買ってくれます。
大人っぽいデザインなので、アラサーでも違和感なく着こなせますね。
さらに、カラーボトムスと合わせると一気に垢抜けます!

細字ロゴ白T

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

女性らしさとおしゃれをどっちも叶えてくれるのが、繊細な細字ロゴ白T♡
太字のロゴ白Tは、男性的でカジュアルな印象
になるので注意!
また、上部にロゴがデザインされていることで目線が上に行くので脚長効果も◎
顔周りもパッと華やかにしてくれますよ。

クルーネック白T

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

着やせ効果抜群のクルーネック白T。
ハリ感があるので、気になるデコルテや首のしわも隠して若見えにも♡
アラサー以上の年代は、白Tを着ると肌の質感が目立ちやすいので襟元の選び方もポイントになります。
ドロップショルダーになっているものだとこなれ感も増して、体型もカバーしてくれますよ。

スリットロング丈白T

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感満載のスリットロング丈白Tは、1枚持っておくと着回しが効くので便利!
スリットがあることで、寸胴に見えがちな白Tに抜け感をプラスしてくれます。
Vネックだと女性らしく仕上がり、小顔効果も◎
ベルトでウエストマークすれば、部屋着感のでるロング丈白Tをキチンと見せられるのでオススメです。

いかがでしたか?
白Tをおしゃれ見えさせるには真っさらなものより、デザインに一癖あるものがオススメです。
さらに白Tは5部丈を選ぶことで、より今っぽいコーデになりますよ♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.