「Primary」のセラム

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

夏場の強い紫外線で肌が荒れる人や、元々敏感肌の人にぜひご紹介したいセラムを見つけました。

「肌トラブルにはとりあえず保湿!」とあるモデルさんが言っていたのを信じ込み、これでもかとクリームを塗り込んでいた私。そんな毎日に、この度ピリオドを打ちます!!

微生物の生態バランスに着目したセラムとは?

「Primary」の「Rice Serum Skin Barrier」30ml

タイブランド「PRIMARY」の「ライス セラム スキン バリア」は、抗酸化作用の高いジャスミンライス抽出物とローズオイルを主成分とし、ジャスミンライスに含まれる「プロバイオティックス」が肌に住む微生物の生態バランスを整えます。

微生物の生態バランスが崩れると起こるにきび、肌荒れ、シミなどの肌トラブルを根本から抑え、美しく健康的な肌をキープしてくれるというのです。

美肌になりたければ、まずはバランス!ということなんですね。

使ってみた感想

手の甲につけてみると広がるローズの香りとミディアムライトなテクスチャーのセラム

セラムを手に取ると広がるローズのラグジュアリーな香りにまずウットリ。

顔に塗ると、ちょっとベタつくかな?と思いきや、すぐ肌に馴染みました。刺激は全く感じません。

そこまで重くないテクスチャーなので、夜用としてだけでなくメイク前のデイリーユーズとしても使用できそうです。

より効果を感じるべく、この日の夜は化粧水の上にセラムのみを塗って終了。いつものクリームはなしでしたが、朝もいい感じに潤っていました〜!

まとめ

ジャスミンライスやローズなどの成分配合のデザインが入ったキュートなパッケージ

にきびにはアクネケア、シミにはシミクリームが鉄板だと思ってましたが、まずは微生物と仲良くなることが大切だそうです。

肌の最先端ソリューションで自信に満ちた笑顔が溢れますように。

Price: Rice Serum Skin Barrier 30ml 1490THB、5ml 299THB (日本に発送可、2020年7月10日現在:1バーツ=約3.4円)
IG:primary.officialthailand

Instagram

www.instagram.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.