©︎beginorganics

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

新型コロナの影響で、すっかり自宅に引きこもる生活が普通となりました。誰にも会わないと「メイクしなくてもいっか」と顔に気合いが入りませんよね。

とはいえ、買い物などで出かける時は最低でも日焼け止めを塗るのが鉄則のバンコクライフ。肌にやさしい、ベタベタしないやつはないかな〜と思っていたところ、こちらを見つけました。

オーガニック成分なのにUVはもちろん、ブルーライトや空気汚染からも肌を守る!

「Begin Organics」の「Organic Oats Sunscreen」

「ビギン オーガニック」の「オーガニック オーツ サンスクリーン」は、保湿効果と肌の炎症を抑える効果のある「オーツ」、シワ予防や肌を明るくする「ザクロ」、肌を落ち着かせ潤いを与える「アロエベラ」を主成分とする日焼け止めです。

オーガニックで軽いテクスチャーなのにSPF50++++な上、パソコンやスマホから発生するブルーライトやPM2.5などからも守ってくれるという、なんとも機能性バッチリの商品なんです。

パソコンやスマホから発生するブルーライトも肌を老化させる原因に

「え!ブルーライトも肌荒れに影響があるの?」と思った皆さん。

そうなんです、私も知りませんでした! 仕事をする時はいつも専用メガネをかけて目だけ守ってたんですけど、日に当たらずとも肌を老化させてしまう光がこんなにも身近にあったとは…と驚きを隠せません。

使ってみて

「Begin Organics」のサンスクリーンを手に取ってみると

ほのかなイエローベースカラーのクリーム。軽い付け心地で肌馴染み抜群です。

手で伸ばしてみるとこんな感じに

商品名に「ライトウェイト」とあるだけあって、乳液のようにスルスルと肌に馴染んでいきました。つけている感じがしないので、日焼け止め特有の重いテクスチャーが苦手な方にもぴったりです。

まとめ

オーガニックでナチュラルな「ビギン オーガニック」サンスクリーンは、敏感肌で日焼け止めを塗っただけで肌が荒れてしまったり、ニキビができてしまう方におすすめです。

外出しない自宅勤務の日も、ブルーライトから肌を守って美しい肌をキープしたいですね。

Price: Organic Oats Sunscreen 30ml. 690THB、10ml. 250 THB (日本へ発送可)
IG:beginorganics


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.