ムシムシする梅雨の季節、セットしたカールをなるべく長持ちさせたいですよね。アゲツヤから発売された「カールアイロン」は、まるでプロが作ったような美しいスタイルをキープできるんだとか。今回は7つの特徴と購入方法などをご紹介します♡

アゲツヤって?

ブランドコンセプトは「So many girl, So many beauty」♡ 星の数ほど可愛くなれる。というメッセージが込められています。ティーンも、ママさんも、キャリアウーマンも、魅力的な女性は、いつでも髪がいきいきと輝いているもの。

いつも可愛く、もっと可愛くと願うすべての女性たちを応援してくれる、充実のヘアアイロンがコスパGOODにそろっています。

アゲツヤカールアイロン 7つの特長

①24時間カールが持続

220℃の高温でつくるカールヘアは髪の芯から温める為、湿気の多い雨の日でもカールが持続してくれるんです。

②ロットが3タイプ

人気の25mm、32mm、38mmの3種類のロットタイプでシチュエーションを楽しめます。細いカールは、ショートヘアさんや、前髪周りの繊細なニュアンスにこだわりたいときに。太目は、ゴージャスで大人っぽく見せたい方へ♪

③5℃きざみで温度調節OK

80℃~220℃まで5℃刻みで調節が可能な温度設定なのもありがたい。デジタル表示でリアルタイムに温度をキープしてくれるので、バツグンに便利ですよね。

④デスクトップスタンド

デスクトップスタンンド搭載ですので気軽にスタイリングが可能です。ヘアアイロンの熱で、置いていた場所の一部が溶けてしまう、なんてことも防げます。

⑤コードのねじれ解消

画像: ⑤コードのねじれ解消

本体とコードのコネクトが360度回転するのでスタイリング中もコードがねじれることもありません。動かしやすく、コードも扱いやすさもアゲツヤPOINT。

⑥海外対応モデル

100V~240V対応なので、海外旅行先でも安心して使えます。※変換プラグは別途必要になります。

⑦自動電源OFF

外出先で、ヘアアイロンをつけっぱなしで来てしまった気がして、ヒヤっとしたことがある人も多いはず。アゲツヤカールアイロンは、電源を切り忘れた場合でも約1時間で自動的にOFFになります。

Amazonや楽天で購入可能です♪

ECサイトでの購入がとっても便利ですが、全国の家電量販店やバラエティショップなのでも取扱があります。詳しくは、ホームページをチェックしてみてね♡ アゲツヤカールアイロンをゲットして、雨が続きがちな今の季節もヘアスタイルアレンジを楽しんでいきましょう◎。

楽天はこちら:https://item.rakuten.co.jp/agetuya/cx00-0588/

お問い合わせ先

Agetuya(アゲツヤ)
公式ホームページ:http://agetuya.com/

Text/Natsumi

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.