©︎mondaysunday

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

タイは乾季、暑季、雨季の3シーズンがあります。日本のように季節によってガラリと気温が変わるわけではなく、年を通して温暖な気候であることは皆さんもご存知の通りと思います。

消臭効果だけじゃない! 自然成分配合のワキ用デオドラントクリーム

乾季の一部の時期を抜いて、常に汗をかくバンコク生活。日常的に汗の匂いが気になるものです。

「Monday Sunday」の「ホワイトニング デオドラント クリーム」

最近愛用しているワキ用デオドラントクリーム「マンデー サンデー」は、その名のごとく月曜から日曜まで毎日つけたくなる魅力的な消臭クリームです。

「Monday Sunday」シンプルなパッケージ

ウィッチヘーゼル、ビタミンC、ミネラルウォーターの成分で作られたこのクリームは消臭効果だけでなく、ホワイトニング、ブライトニング、毛穴の引き締め、肌を整えるという1つで5役のありがたい存在なんです。

クリームを使った感じはいかに?

腕にのせた状態

無臭で白いクリームを少量手に取り肌に馴染ませると、肌がサラサラになります。

肌になじませてみるとサラサラに

いつものようにワキにクリームを塗って外出した日、外はけっこうな暑さでした。体は汗でベトベト。一刻も早く帰宅してシャワーを浴びたい!でもワキだけは涼しい顔をしていましたよ。不思議!

©︎mondaysunday

ワキ毛は永久脱毛済みですが、なんとなく黒ずみが気になっていた私が消臭効果の次に期待してるのは「ホワイトニング&ブライトニング効果」です。

脇ってケアすればするほど、黒ずんでいく気がしませんか?このクリームを塗り続けて、なんの心配もすることなくノースリーブを着る日が楽しみです。

Price: 280THB (日本に発送可、2020年7月10日現在:1バーツ=約3.4円)
IG:mondaysunday


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.