夏になると室内と外の温度差が激しくてアウターがどうしても必要ですよね。
でも、暑すぎ津アウターは嫌という人もとても多いはず、
そこで今回は、オシャレ上級者がおすすめする夏軽アウターを4つご紹介していきます。

リネンレーヨンミリタリージャケット

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

リネンレーヨンミリタリージャケットは、さらっと着られるのが嬉しいアウターです。
ミリタリーカラーなので、どんな服にも合わせやすいですよ。
1着持っておけば、あなたのオシャレの幅がぐんとアップ!
半袖や長袖など、ブランドによってたくさん種類があります。
あなたのお気に入りがきっとみつかるはずですよ。

半袖シャツジャケット

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

半袖シャツジャケットはジャケットのようなデザインなのに、シャツの素材でできているアイテム。
Tシャツとデニムの上にこれを羽織るだけで、一気におしゃれ感がアップします。
暑い夏でも、この半袖ジャケットシャツなら羽織って歩ける軽さです。
また、カラーチョイスによって、あなたの印象が変わるのでこれもアクセントになりますね。

バンドカラーシアーシャツ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

バンドカラーシアーシャツは、透け感のあるシャツです。
これもどんなスタイルに合わせてもピッタリ可愛く演出してくれますよ。
肌もうっすら透けて見えるので、見た目が暑苦しくないのですっきりします。
自分ももちろん涼しいので、重宝するはずですよ。

リネンブレンドスタンドカラーチュニック

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

リネンブレンドスタンドカラーチュニックは、軽く着こなせるチュニックです。
チノパンやスカートと合わせても可愛くきまるカラーチュニック。
長袖のものを選べば、映画館や水族館、ショッピングセンターなどでも安心です。
あなたの夏のイメージカラーは、このチュニックで作り上げちゃいましょう。

全部可愛いものばかりで欲しくなっちゃいますね。
あなたのスタイルに合ったものを選べば、この夏のアウターは問題なし!
あなたがぴったりなものを見つけられるように応援しています!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.