垢抜けコーデって、難しいですよね。
でも、おしゃれインフルエンサー達のコーデをマネすれば、垢抜けた大人キレイコーデだって思いのまま♡
そこで今回は、インフルエンサーに学ぶ大人キレイコーデを4つご紹介します!

大人のビビッドカラーコーデ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

パッと目を引くビビッドカラーコーデは、夏にぴったりのあざやかさ。
トップスとパンプスをホワイトでまとめれば、主役のイエローカラーパンツがより一層を引き立ちます。
くすみカラーがポイントのシアーシャツを合わせて、今っぽさを演出して。
カラーパンツ初心者さんでも真似しやすい、おすすめコーデですね♪

目にも涼し気なブルーコーデ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ホワイト×ブルーの配色は、目にも涼し気。
透け感のある肌触りの軽やかなブラウスなら、快適かつ上品にきまります。
白の巾着バッグや、トングサンダルなど、小物使いでさりげなくトレンドアイテムを加えると、コーデの素敵なアクセントになりますよ。

落ち着いたオレンジのノースリシャツワンピ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

大人っぽいオレンジのシャツワンピは、夏らしいノースリーブをチョイス。
裾からツヤ感のあるプリーツパンツをチラ見せして、シャツワンピを女性らしく着こなしています。
シャツワンピは着方によってはカジュアルになりやすいアイテムなので、参考になりますね♪
デザイン性の高いバッグを足すことで、コーデに奥行きをプラス。

夏の透け感ブラックコーデ

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

透け感のあるゆったりとした黒ワンピースにベージュのサテンパンツを合わせた大人の上品コーデ。
ワンピースにはスリットが施され、インナーにはアシンメトリーのタンクトップを合わせているので、シンプルながら個性を感じさせるコーデです。
また、サテンパンツとシアーサンダルの異素材ミックス感でオシャレ度もグッとアップ。
リラクシーな抜け感を演出できますよ。

おしゃれインフルエンサー達は、大人の垢抜けコーデの達人揃い!
上手にマネっこして、夏のおしゃれを楽しんでくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.