タイブランド「Lash Me」のアイラッシュセラム

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちら

Instagram

www.instagram.com

私事ですが、日タイハーフの次男を先月出産しました。二児の母になりたてほやほやの私、なんとなくまつ毛が薄くなったような…。

言われてみれば、産前にママ友とランチした時に「2人目を産んだらまゆ毛がなくなった」と恐ろしいコメントを耳にした事があったんですが、まさか自分はまつ毛!?

ナチュラル成分を配合した「LASH ME」のアイラッシュセラム

なくなる前になんとかせねば! と、子供たちがお昼寝中にインスタパトロールして見つけたのが、タイブランド「LASH ME」の商品。

黒で統一された、超クールなパッケージ

ここバンコクでも、日本で人気の某アイラッシュセラムは購入できます。本当に伸びるらしいし、愛用中の友人のまつ毛はまるでマツエクのようにフサフサしてました。

でも効果てきめんって事はそれだけケミカルなんでしょ? 目のキワに塗るんだし、眼球に影響はないのだろうか…。

専用の入れ物に入って届きます

どんなプロダクト?

「LASH ME」は、まずこのおしゃれなパッケージに一目惚れ。専用の入れ物に入って届きます。

成分はグアバの葉、インゲン豆、ライスプロテイン、ビタミンB5を配合。皮膚科医によるアレルギーテスト済という、敏感肌の方でも安心のプロダクトです。

「まつ毛を強く、長く、そしてより健康的に」という魅力的な効能ですが、まつ毛を育毛したい私にも効果があるようです。

使ってみて

「アイラインを引くようにつけてね」とのアドバイスをいただき、早速使ってみました。目に入っても大丈夫な成分という安心感から、怖がる事なくスルスルとつけられます。適度な長さのブラシなので、下まつ毛にもしっかりと塗れますよ。

しばらく使用してみたところ、確かにまつ毛1本1本がしっかりしてきたような...! 伸びたというより、1本1本が強くなったような気がします。

これからも毎日つけて、まつ毛育毛に勤しみたいと思います。

Price: 990THB (日本に発送可、2020年7月10日現在:1バーツ=約3.4円)
IG:lashme.th


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.