画像: セラミド成分を配合したタイのナチュラルスキンケア「edible」

セラミド成分を配合したタイのナチュラルスキンケア「edible」

皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

一歩外に出るとすぐ汗だくになる、暑さの厳しいバンコクライフ。

夜シャワーを浴びる頃にはメイクが落ちて顔がドロドロになるので、きちんとメイクオフして1日を終えたいものです。

画像: edible「セラケア クレンジングバーム」

edible「セラケア クレンジングバーム」

「セラミド」に注目したタイのナチュラルスキンケアブランド「edible」

私が愛用している「edible」のクレンジングバームは、保湿機能をサポートする「セラミド2」をはじめ、天然成分のアーモンドオイル、イブニングプリムローズなどの天然成分を豊富に含んでいます。

主成分のセラミドは、乾燥などの外部刺激からお肌を守る大切な必須成分。潤ったお肌をキープするためには欠かせません。

また保湿機能だけでなく大人ニキビ防止や、バンコクでは深刻な問題となっているPM2.5から肌を防ぐ成分も含まれている為、トータルで健康的な肌になれます。

使ってみて

画像: クレンジングバームを手に取った直後のテクスチャーはクリーム状

クレンジングバームを手に取った直後のテクスチャーはクリーム状

画像: 手で軽くなじませると一気にオイル状に

手で軽くなじませると一気にオイル状に

手に取ってみるとバーム状だったのが、手で馴染ませた瞬間オイル状に変化。でもオイルほどベタつくこともなく、優しく肌の汚れを落としてくれます。

いつまでもクルクルとマッサージしていたくなるライトなテクスチャーとやりすぎ感のないナチュラルな香りで、1日の疲れを癒してくれそうです。

洗顔後の肌はすべすべモチモチ。潤いがきちんと残っているのが嬉しいです。自分の肌ながら、ずっと触っていたくなります。

黒のシックな入れ物に入った、インテリアとしてもGoodな「edible」のクレンジングバームのご紹介でした。

Price: クレンジングバーム 890THB(日本へ発送可)
IG:edible.th

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.