オールシーズン活躍するワンピース。
暑さを徐々に感じ始める初夏のこの時期にぴったりのアイテムのひとつですよね。
今回はそんなワンピースを使った季節感のコーディネートをご紹介します。

スリットワンピース×ボトムス

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

爽やかな白のスリットワンピースにイエローのボトムスでまとめた夏らしいワンピースコーデ。
足元の肌見せもこのシーズンにはぴったりです。
トレンドの透け感バッグやトングサンダルを合わせて、今っぽさを取り入れるのもポイント。

ティアードワンピース

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

1枚着るだけで女性らしくなれる、ティアードワンピース。
ふんわりとしたフレアシルエットが爽やかな印象を作ります。
夏らしいリゾートサンダルや、かごバックなどを合わせるのがオススメ。
また、トップスを上に合わせてロングスカートとしての着こなしも楽しめますよ。

アシメワンピース×スポーツサンダル

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

様々なプチプラブランドからも続々と登場しているアシンメトリーデザインのワンピース。
女性らしいカジュアルコーデにはぴったりの一枚です。
今シーズンのスタイリングには、足元にはスポーツサンダルを合わせるのが人気。
バッグや小物できちんと感を出すのも、ワンピースコーデのポイントです。

シャツワンピース×ホワイトパンツ

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

今っぽいシアー素材のシャツワンピースホワイトのパンツを合わせたカジュアルコーデ。
袖の長さを調節して手首見せしたり、ボタンを開けてシャツっぽく涼しげにスタイリングをするのがポイント。
アースカラーで統一感をもたせると上品な印象に仕上がります。

夏のワンピースは、清涼感のあるコーデがおすすめ。
カゴバッグやサンダルを合わせると、さらに完璧な夏コーデになりますよ。
季節感のある色合いや素材のものをチョイスして、ぜひスタイリングを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.