夏本番が近づいてきて、夏アイテムの購入を検討している人必見。
ユニクロやtitivateで買えるアイテムで、高見えファッションができます!
夏ファッションはプチプラコーデで攻めましょう。

ユニクロ クールネックT

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

シンプルなTシャツは着回し力も高いので、1枚は持っておくべき。
TシャツならユニクロのクールネックTが断然オススメ!
着心地抜群で体のラインが出にくいです。
ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍してくれますよ。
カラー展開も豊富なので、色違いで持っていても便利。

titivate フラットスクエアサンダル

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

甲のデザインが珍しいフラットスクエアサンダル。
3289円とプチプラ価格ですが、大人っぽく高見えするアイテムです。
ヒールがなくぺっちゃんこなので、ヒールが苦手な人でも履けます。
どんなコーデにも合いやすく、上品にまとまるのも高評価なポイント。
カラーは7色ほど展開があります。
クロコダイル柄のブラウンは、特に今年らしい垢抜けサンダルです。

ユニクロ ワイドフィットカーブジーンズ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

SNSでも話題となり、人気沸騰中のユニクロのカーブパンツ。
足の太さをすっぽり隠してくれちゃうシルエットなんです。
脚が長く見えるしウエストは細く見えるし、スタイルアップに一躍買います。
ジーンズ素材なら、Tシャツを合わせるだけでも簡単に今っぽコーデに。
足元はぺたんこサンダルでナチュラル感もアップ。
パンツのきれいなシルエットを生かしたコーデで勝負しましょう!

いかがでしたか?
夏アイテムはプチプラでも良いものがたくさんありますよ。
1つ持っておけば使いまわせるものばかりなので、節約にもつながります!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.