今風の着こなしが楽しみたいなら、GUやユニクロが頼れる!
シンプルでもトレンドを押さえているので、コーデに投入するだけで旬顔が叶います。
さっそく、そんなGUやユニクロのゲットしておくべき神アイテムをチェックしていきましょう。

ユニクロ クルーネックT

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

ユニクロのクルーネックTは、シンプルで着回し力抜群。
合わせるアイテムを選ばないので、さまざまなコーデに活躍させられます。
シンプルでも計算されたディテールが、きれいなシルエットを実現。
さらっと着るだけで、おしゃれな印象が叶います。
使い勝手が抜群な上にプチプラなので、色違いで購入するのもおすすめです。

GU 2WAYボタンタンクトップ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

GUの2WAYボタンタンクトップは、ボタンを前にしても後ろにしても、おしゃれな着こなしが叶うアイテム。
ボタンを前にすれば、コーデのアクセントとして目を引きます。
ボタンをバックにすると、シンプルなルックスを楽しんだり、インナーとして使ったりと着こなしの幅が広がりますよ。
さまざまな着こなしが叶う2WAYボタンタンクトップは、品切れになる前にゲットするのがおすすめです。

GU メッシュオーバーサイズセーター

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

ざっくりとしたメッシュ感がおしゃれな、メッシュオーバーサイズセーター。
オーバーサイズシルエットに仕上げられているので、コーデに投入すれば今っぽい着こなしができます。
インナーは無地を合わせればシンプルにキマり、プリントTをレイヤードすれば透け具合を楽しむことが可能。
スタイリング次第でさまざまなルックスのおしゃれが楽しめるのが、メッシュオーバーサイズセーターの魅力です。

旬顔を叶えたいなら、GUやユニクロのアイテムをチェックするのがおすすめ。
コーデに加えるだけで、さり気なく今風のおしゃれができちゃいますよ。
ぜひ今回の記事を参考に、GUやユニクロの頼れるアイテムをゲットしてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.