最近のトレンドはロング丈が旬ですが、夏だと暑苦しく見えたり着心地もイマイチになりがち。
暑い日でもストレスフリーなオシャレボトムスが【DHOLIC】でゲットできるんです!
他の人と被りにくい個性派ボトムスや、着回し力抜群なベーシックボトムスを3つご紹介します。

リネンロングパンツ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

脚長効果抜群のリネンロングパンツ。
ストレートフォルムなので足を長く且つ細く見せる効果があります。
カラーは全4色で、爽やかなディープスカイブルーが特にオススメ。
高見えなのに、税込み3971円なのも嬉しいですね。
シンプルなトップスや無地のロングワンピースとのレイヤードスタイルも楽しめますよ。

シークレットゴムロングスラックス

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

ストレートシルエットが今年らしい、シークレットゴムロングスラックス。
サラッとした質感が夏にぴったりですね。
キレイめスタイルもエッジの効いたコーデにもなる、着回し力抜群のボトムスです。
ハリ感のある生地なので、下半身太りをカバーしてヒップのたるみも拾いません。
オフの日はスニーカーやバブーシュで外して楽しむのも◎
オフィスでも大活躍すること間違いなし。

リネン混イージーパンツ

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

ルーズに見えがちなワイドパンツは素材と軽やかなカラーで勝負するのが◎
リネン込みの素材はコーデを格上げしてくれるだけでなく、機能性も抜群。
通気性が良く、肌当たりもサラッとしているのでジメジメとした暑い日でも不快感がありません。
また、伸縮性のあるレーヨン素材と混合なので動きやすく、アクティブ女子にもオススメです。
サイドにはポケットがついているのでちょっとしたお出かけの際にも便利。

いかがでしたか?
暑い日でも涼しげな表情でいられる、DHOLICの爽やかボトムス。
ぜひ今年の夏は、こなれたロングボトムスを着こなしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.