お家時間が増えて、ついつい動画を見たりSNSを見たりする時間が増えているあなた...。実はスマホやPCから発せられるブルーライトはお肌の老化を促進しちゃうんです! KAGURE holistic beautyから、この時期を乗り切るとっておきの美容オイルをご紹介します。

KAGURE holistic beautyって?

KAGURE holistic beautyは、自然の力で肌本来の力を高め、自分らしさを叶える肌を導くスキンケアブランドです。下の3つの理念がKAGURE holistic beautyアイテムの礎となっています。

1.内なる美しさを引き出す:一生付き合っていく肌だからこそ、肌本来の力をサポートし、ゆらぎにくく健やかな状態を保つ植物を厳選。積極的に現代女性の肌に働きかけるこだわりのブレンドで、癒しを与え、内なる美しさを引き出します。

2.植物の香りで肌と心を共鳴させる:肌の美しさは心の状態からも影響をうけます。
KAGURE holistic beautyは、心をいたわり、女性らしさを高めると言われる香りにこだわりました。植物の香りに包まれるスキンケアの時間が、美しく健やかな肌を育み、心まで満たします。

3.自然のリズムと調和する:私たちは四季、女性の周期、月の満ち欠けなどさまざまなリズムの中で暮らしています。現代では、日々の疲れやストレスの影響も加わり自律神経が乱れがちに。自然の一部である私たちは、植物の力をとり入れることで自然のリズムと調和し、本来の身体性と内側から輝く美しい肌を取り戻します。

肌の老化の80%が光ダメージによるもの!?

年々、進むしみ・しわ・たるみといった肌老化の原因は、加齢によるものが20%で残りは「光ダメージ」によるものなんだそう。さらに現代は生活に欠かせないスマホなどのデジタル機器を長時間使うのが当たり前になっているため、ブルーライトによる肌への影響も深刻化しています。

ブルーライトは、紫外線よりも肌の深部に届く強いエネルギーのため、メラニン色素を発生させ色素沈着を起こし、しみやくすみの原因になるんだとか...。光ダメージは、肌の老化を加速する「活性酸素」を発生させ、さまざまな肌トラブルを起こしてしまいます。

IG(アイジー)ビューティーオイルには、この活性酸素の発生を抑えてくれる成分「InfraGuard」がKEY成分として配合されているから大注目なんです♪

IGビューティーオイルの特徴と使い方

「InfraGuard」処方

InfraGuardとは、ペルーの国有種で、担任を豊富に含むカエサルピニアスビノサというマメ科の植物のさやと、ヒマワリの芽から抽出したエキスの混合液。ミトコンドリアDNAの保護と、優れた抗酸化作用を持ち、ブルーライトや近紫外線による光老化を防いでくれるんです!

カエサルピニアスビノサ莢エキス:タラタンニンというポリフェノール成分を豊富に含みます。タラタンニンは、優れた抗酸化作用だけでなく、肌に潤いを与えて引き締めてくれる役割もあるんです。

ヒマワリ芽エキス:こちらも優れた抗酸化作用で、肌の4大成分のうち「コラーゲン」「エラスチン」の破壊を防ぎ、肌を老化から守ります。さまざまなダメージに対抗するエネルギーを生成し貯蓄してくれるので、皮膚細胞の活性化を促し艶やかな肌をつくります♪

IGビューティーオイル/¥5,500(税込み)
化粧水前のブースターとしてや、乾燥が気になる部分には重ね塗りして使いましょう。使用まえにキャップを閉めた状態で10回ほどよく混ざるように振ってください。ビンを軽く振りながら5滴ほど手に取り、両手によく伸ばして温めます。そして顔全体になじませ、最後に軽く押しハンドプレスすることで、より浸透しやすくなります♪

取扱店やオンラインで購入可能

IGビューティーオイルはかぐれ 表参道店、 かぐれ東急プラザ銀座店、かぐれジョイナス横浜店で販売開始しています♡ URBAN RESEARCH、URBAN RESEARCH DOORS、URBAN RESEARCH Storeの一部店舗でも。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、店舗の営業状況などが変わることもあるので調べてみてからのご来店が◎。最寄りに店舗がない方はオンラインからもご購入いただけます♡

UVケアに力を入れて、この夏をとびきり楽しく過ごしちゃいましょ♪

お問い合わせ先

かぐれ
公式サイト:https://media.urban-research.jp/feature/kagure_holisticbeauty/

Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.