皆様こんにちはーこれから、
初めまして、ガブリエラと申します。

これから美容やファッション、健康について投稿していきたいと思います!
今日は家庭用脱毛器について、お話をしたいと思います。

家庭用脱毛器は本当に効くの?って聞かれるけど、答えは
YES!!!効きます❤️

では・・・
私の使い方を説明すると・・

最初の3ヶ月は週1でやってました。
3週間から、毛の生えるペースが遅くなって、ムラに生えてきます。
3ヶ月後は薄い毛くらいで、ほぼ生えてこないです。

どうやって使うの?

脱毛サロンと同じように、毛を剃ってから、光をあてます。

あてた後はどうなるの?

お肌が少し赤くなることはあったけど、その程度です。
脱毛サロンと同じで、1週間後に毛が落ちる感じかな・・落
ちない時もありますけど!

痛いの?

充てる場所によっては少し痛いですが、私は冷やしながらやってます。
冷たいタオルや氷を使うと全然違いますよ!

脱毛サロンや美容外科でやるのと何が違うの?

家庭用脱毛器は永久脱毛ではないので、定期的にあてないと、また生える可能性があるの。
3ヶ月あてなかった時は、少し生えてきました。

私の感想

私は脱毛サロンにも通ってますが、お仕事で中々予約通りに行けなかったりするので、お家で出来る機械があって助かってます。

3ヶ月間は週1、その後は月1のペースで使ってます。
旅行行く前に使うと、心配する事もないので、便利だよ!私
が使ってる種類は下記です

SMOOTHSKIN Bareはお手頃価格で、スピードも速いから便利!最初に使った家庭用脱毛器だよ。
下の2種類は太い毛にもすぐ効果が分かる、ワンランク上のレーザー!3
台を使い分けてるよ。

SMOOTHSKIN MUSE PRO

XOxo


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.