リップカラーは何色持ってても、楽しめるもの。2020夏コスメ、資生堂(SHISEIDO)の人気マットリップに新作カラーが登場するんです。発売日は9/1(火)と少し先ですがどんなカラーが仲間入りするのか、先取りでご紹介しちゃいます♡

春夏のリップトレンドは?

今の口元メイクのトレンドは、長い間人気だったレッドブームが終わりを告げ、代わりにベージュや赤みがかったブラウンが人気急上昇♡

はっきりとした発色でファンが多い資生堂(SHISEIDO)のカラーメイクから、定番のリップスティックに加わる新作カラーをご紹介します。

525 Sound Check

ドンピシャストライクなコーラルピンクは流行に乗って使いこなしたいアイテム。上品でありながらも、可憐な印象を与えてくれます。

526 Kitten Heel

バラなような、キュートなピンクで圧倒的にカワイイ口元をGETできそう。花柄ワンピースや、白いシフォンスカートなど、女の子らしいファッションに合わせてみて♡

527 Bubble Era

令和に再来した、バブルの香り。パッキリしたピンクは、ちょっと攻めたいアイテムです。レトロファッションに組み合わせて、今の時代にあえての新しい風を吹かせちゃおう。

528 Torch Song

センチメンタルな失恋ソングを意味を表すTorch Song♪ 黄昏の夕日のようなオレンジに、周囲の視線を集めちゃいそう。ホワイトT&デニムのシンプルLOOKに合わせて、メイクのインパクトを楽しもう!

529 Cocktail Hour

ピンクと赤のはざまの調和の取れた色味が、洗練されたクラシカルな口元に導きます。いつもより、自信みなぎる自分でありたいとき、少し背伸びしたい時なんかにはオススメしたカラーです。

530 Night Orchid

しっとりとした日本の夏に映える、アジサイのような薄紫色がとても魅力的なこちらのカラー。マットな白肌さんにおすすめです。マスカラもブラウンなどで抜け感を持たせてあげると今っぽフェイスをGETできますよ!

531 Shadow Dancer

レッドブームだったリップのトレンドをさらって行ったのはイノセントなブラウン。巷のおしゃれ女子たちはブラウンリップに注目しています。適度なうるおい感のあるカラーは幅広い年代の方が使いやすいアイテムです。

お買い物方法は?

現在百貨店などは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一部営業時間が異なっています。資生堂の公式ホームページから、オンラインショッピングが可能なので、チェックしてみてくださいね♪

資生堂(SHISEIDO)
公式ホームページ:https://www.shiseido.co.jp/

Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.