バブーシュフラットシューズの魅力って?

バブーシュシューズは、2020年春のトレンドシューズ!そもそも「バブーシュ」とは、かかとを踏んだ状態のような、スリッパ型の靴のことを指します。基本的にフラットなので、歩くのが楽なことに加え脱ぎ履きも楽なのが魅力です。今はかかとがあるバブーシュシューズも多くあり、きれいめにもカジュアルにも履きこなせるアイテムが多数。さまざまなコーデに合わせやすく、通年使える万能シューズです。1つ持っていて、損はないはず!そこでここからは、そんなバブーシュシューズのおすすめアイテムを厳選してご紹介します。

オールシーズン使える!つま先が四角いバブーシュシューズ
▼商品価格
1,200円
こちらは、四角い形のつま先が今っぽいバブーシュシューズ。「ブラック」「ベージュ」「ライトピンク」「ブラウン」の4色展開です。シンプルなデザインだから、オールシーズン使えるのが嬉しいポイント。プチプラなので、色違いで持っておくのもおすすめです!

画像1: バブーシュフラットシューズの魅力って?

履き心地楽々◎バブーシュスリッポン
▼商品価格
1,000円
こちらは、デザインとカラーがベーシックだから、どんなコーデにも合わせやすいバブーシュシューズ。春夏に使うバブーシュシューズを探している方は、ぜひチェックしてみてください。デザインや素材の違う4タイプがあり、カラーバリエーションも豊富。かかとを踏んでも履ける作りなので、ちょっとしたお出かけにサッと履く用のシューズとしてもおすすめです。

画像2: バブーシュフラットシューズの魅力って?

バイカラーがおしゃれ!きれいめコーデにぴったりのバブーシュシューズ
▼商品価格
3,250円
こちらは、トウ部分の縫い目を境目に、バイカラーになっているデザインが特徴的なバブーシュシューズです。他とは一風変わったデザインのバブーシュシューズを探している方におすすめ!ソール部分には低反発クッションが入っているため、長時間歩くときや通勤時にもぴったり◎もちろん、かかとが踏めるようになっています。

画像3: バブーシュフラットシューズの魅力って?

かかとが踏みやすくて◎大人きれいなバブーシュシューズ
▼商品価格
2,728円
かかと部分がクシュっとなっていてバブーシュシューズとして履きやすいフラットシューズ。「アイボリー」「グレージュ」「ブラック」の落ち着いたカラー展開で、大人のカジュアルスタイルにおすすめです。もちろん、かかとがある状態でも履くことが可能。かかとにしっかりフィットしてくれるから、脱げにくいのが嬉しいポイントです。

画像4: バブーシュフラットシューズの魅力って?

ローファーっぽいデザインが使いやすい!リボンフラットシューズ
▼商品価格
1,765円
リボンがかわいい、ローファー型のフラットシューズです。かかとを踏んで履けるので、バブーシュシューズとして履くことができます。カラーバリエーションは「ブラック」「オフホワイト」「ベージュ」の3色。程よくヒールがあるので、平らなフラットシューズが苦手な方でも快適に履けるはず。オフィスにも履いて行きやすいデザインです。

画像5: バブーシュフラットシューズの魅力って?

シンプルコーデにぴったり!落ち着いた色合いのバブーシュシューズ
▼商品価格
2,727円
グリーンやキャメルなど、落ち着いた色合いが特徴的なバブーシュシューズです。つま先が丸くなっているので、柔らかく女性らしいコーディネートをしたいときに合わせたいアイテム!脱ぎ履きが便利なのがバブーシュシューズの魅力なので、オフィス用シューズとして持っておくのもおすすめです。

画像6: バブーシュフラットシューズの魅力って?

まとめ
脱ぎ履きがしやすく、シンプルなデザインが魅力的なバブーシュシューズ!ちょっとしたお出かけの時にサッと履いていけるから、1つあると便利なアイテムです。今回はおすすめのバブーシュシューズをご紹介したので、ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.