via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

何にでも合わせられるオールラウンダーゆえシーズンを通して大活躍のデニムですが、春は特にデニムが可愛く着こなせる季節。今回は、定番アイテムから個性的なアイテムまで、人気通販サイトQoo10の中で特に人気なデニムアイテムを5つご紹介します♡

スリムデニムパンツ

履くだけで見た目マイナス5kgが実現!?夢のようなデニムパンツ。
履き心地としては、デニムのパンツというよりもレギンスのような密着感。
かと言って履いた感覚も窮屈ではありません。パンツがピタッとしているので、トップスは画像のように緩めのニットなどを合わせると可愛い♡

画像1: スリムデニムパンツ

ストレッチ素材で伸びが良いので履きやすく、スタイルアップにもなるのが人気の理由のひとつ。ちなみにワンサイズ大きめのものを選べば、トップスをインすることが可能なので、きこなしの幅も広がります。

画像2: スリムデニムパンツ

ロングデニムコート

一枚さらっと羽織るだけでオシャレ上級者の雰囲気が出る、ロングタイプのデニムコート。
フードがついていて、カジュアル感満載。ライトアウターとして前を開けて一枚さらっと着るも良し!前のボタンを留めてワンピース風に、ボトムにはレギンスや黒のパンツなどを合わせるのも◎

画像1: ロングデニムコート

画像のように袖をロールアップして、ミニ丈のシャツワンピにスニーカーを合わせたコーデが今年っぽい♪縦のラインが細見えを演出。一枚持っておいて損はない個性派デニムアイテムです。

画像2: ロングデニムコート

デニムリュック

バッグはもはやコーディネートの一部。デニムのリュックでコーディネートの差しにしてみるなんていうのも、上級テクニックのひとつです。見た目の大きさ以上に中もたっぷり入る大容量タイプで、サイドポケットがついたデザインがとにかく可愛いと大人気。中ポケットも充実なので中身が混ざらず、貴重品など大事な物は分けて収納できます。生地も縫製もしっかりしているので、画像のようなモノトーンのシンプルコーデにとくに映えます。

画像1: デニムリュック

デニムカラーは2種類。女の子同士はもちろん、男女兼用なので彼とお揃いで買ってみてもいいかも♪

画像2: デニムリュック
画像3: デニムリュック

デニムジャケット

こちらは、カジュアルにもスタイリッシュにも着まわせるデニムジャケット。
サイズ展開が豊富なのでなりたいスタイルに合わせて大きめを選ぶのがおすすめ。画像のようなオーバーサイズの着こなしや..自分の身体に近いサイズを前のボタンを閉じて着ることで、スタイリッシュな雰囲気に。

画像1: デニムジャケット

デニムカラー・サイズ別で6種類。テクニックいらずでこなれ感が出るのでオススメです♪

画像2: デニムジャケット

ロングデニムスカート

近年、長めのスカート丈にショートブーツやスニーカーを合わせるのがブーム。タイトなデニムのロングスカートはそんな今っぽいスタイルにぴったりです。生地がしっかりと硬めなようにも見られますが、実はストレッチ素材なので履きやすく、ぴったりフィットするのでスタイルアップ効果も。画像のようにトップスにはぴったり系のロンTや、体型カバー重視の方はダボっとしたニットやビッグスウェットなどと合わせるといいかも♪

画像1: ロングデニムスカート

デニムカラーはブラックとダークブルーの全2種類。見た目以上に着回しがきく、一度買ったら手放せなくなるデニムアイテムです。

画像2: ロングデニムスカート

いかがでしたか?
どれもこれも、この春すぐに着たくなる可愛いデニムアイテムばかり。今回ご紹介したおすすめのアイテムを参考に、デニムを取り入れた春ファッションを楽しんでください♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.