via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

ゆるいシルエットのニットカーディガンは、冬の終わり頃から春秋に使える重宝するアウターです。とはいえ「ゆるいシルエットのニットカーディガン」と言っても、デザインや雰囲気はアイテムによってさまざま。きれいめからカジュアルまで幅広い雰囲気を演出することができます。また、シルエットがゆるい分、着心地がよく体型カバーに優れているのも魅力。そこで今回は、大きめのレディースカーディガンの中から、かわいくて使いやすいアイテムを厳選してご紹介します!

フードがかわいい!厚めのニットカーディガン

画像: フードがかわいい!厚めのニットカーディガン

▼商品価格
2,199円
ショート丈のサイズ感とフードが可愛いニットカーディガンです。カジュアルなスタイルとの相性がばっちり◎ショート丈なので、ボトムスを選ばずコーディネートのしやすさも魅力です。ジーンズはもちろん、さまざまな丈のスカートやワンピースとの相性もいいでしょう。カラーは、ホワイトとグレーの2色。好きなカラーをチョイスしてみてもいいですね。

ゆったり薄手のサイズ感がかわいいニットカーディガン

画像: ゆったり薄手のサイズ感がかわいいニットカーディガン

▼商品価格
3,588円
腰の下あたりまで丈があるゆるいシルエットのニットカーディガンです。シンプルなシルエットなのでカジュアルスタイルにはもちろん少しキレイ目なスタイルにも合わせやすいのが嬉しいポイント。
カラーバリエーションは「グリーン」「ブラウン」「ホワイト」「グレー」「ピンク」の5色。どの色も大人な女っぽい絶妙なカジュアル感がかわいいですね。

BIGケーブルカーディガン

画像: BIGケーブルカーディガン

▼商品価格
2,750円
袖がふっくらしている“バルーン袖”のケーブルニットカーディガンです。ゆったりしたシルエットは、二の腕や腰回りなどの体型を隠すのにもぴったり。ケーブルニットなので、カジュアルなスタイルによく似合います。女性っぽさを出したい時は、足元をヒールやローファーなどきれいめシューズにするときちんと感が出ておすすめです。

ボリューム袖の大きめカーディガン

画像: ボリューム袖の大きめカーディガン

▼商品価格
4,063円
ボタンがないタイプのニットカーディガン。ゆったりとしたポケットとバルーン袖が特徴的です。カーディガンの下の方に重心があるタイプなので、上半身をすっきり見せたい方にもオススメです。スタイルを良く見せたい時はミニスカートとの組み合わせがおすすめ。ワンピース屋ジーンズスタイルとの相性も良いです。

カラーバリエーションは全部で5色。「ブラック」「ベージュ」「モカベージュ」「グレージュ」「モカブラウン」と大人っぽい絶妙なニュアンスカラーが揃います。

ゆったりサイズのウールニットカーディガン

画像: ゆったりサイズのウールニットカーディガン

▼商品価格
3,460円
バスローブのようなシルエットが大人っぽくてかわいい!ウエストがキュッと締まるのでスタイルアップ効果も狙えます。ゆるめのニットスカートやニットパンツ、ジーンズなど、ゆるいシルエットとの相性がいいでしょう。

カラーバリエーションは「ブラック」と「ベージュ」の2色です。着痩せ効果を狙いたい方はブラックがおすすめです。

肌寒い日にぴったり!ニットロングカーディガン

画像: 肌寒い日にぴったり!ニットロングカーディガン

▼商品価格
3,036円
ロングカーディガン派のあなたにはこれがおすすめ。膝が隠れるか隠れないかくらいの丈感で、またはなくゆるいシルエットが女っぽさを出してくれます。Tシャツにジーンズといったカジュアルスタイルも、このアイテムをプラスすることでぐっと大人っぽい雰囲気に。

カラーバリエーションは全部で5色。「ブラック」「ブルー」「クリーム色」「イエロー」「茶色」です。 理想の雰囲気や好みのカラーに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

ショート丈だからコーデがしやすい!マロンざっくりニット

画像: ショート丈だからコーデがしやすい!マロンざっくりニット

▼商品価格
3,245円
バルーン袖に短い丈が可愛らしいざっくりニットカーディガンです。ボタンはないゆるいシルエットに、秋春の季節感が感じられます◎短めシルエットなので帰りがあとは組み合わせが難しい絶妙な丈のスカートとの相性もいいでしょう。 カラーバリエーションは、「アイボリー」「オリーブカーキ」「モクグレー」の3色です。大人のカジュアルスタイルにぴったりのアースカラーが揃います。

まとめ
ゆるいシルエットのニットカーディガンは、秋春はもちろん、気温の変化が激しく洋服選びが難しい季節の変わり目にも重宝するアイテム。今回ご紹介したアイテムの中からお気に入りを見つけてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.