via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
合わせて役立つ「ウイルス対策」特集も紹介

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」は、乾燥シーズンの加湿におすすめの「加湿器」の人気ランキングを発表しました。

アロマディフューザーの機能も兼ね備えた「加湿器」が人気

Qoo10では、乾燥シーズンに必須となる「加湿器」の人気ランキングを調査しました。1位の「ラブリー加湿器」は、鹿とうさぎをモチーフにした可愛らしい見た目の加湿器で、デスクで使用するにもちょうどいいサイズのアイテムがランクインしました。2位には、360度上下に回転し、向きや方向など自分の好みに合わせて調整することができる「ミニ加湿器」、3位には、大容量タイプで就寝時なども朝までしっかりと加湿できる「しずく型加湿器」がランクインする結果となりました。
上位にランクインしたアイテムの多くはアロマディフューザーの機能も兼ね備えており、加湿だけではなくリラックスアイテムとしても活用できるものが人気となっています。
※1 Qoo10調べ 2020年1月6日(月)~19日(日)

Qoo10「加湿器」販売ランキング

【1位】ラブリー加湿器
オフィスや自分のお部屋のインテリアとしても活躍する卓上加湿器。アロマディフューザーとしても対応。
販売価格:2,980円

画像1: Qoo10「加湿器」販売ランキング

【2位】超音波式 ミニ加湿器
360度上下に回転し、超音波式のため、動作音が静かな点が特徴の加湿器。アロマにも対応。
販売価格:2,180円

画像2: Qoo10「加湿器」販売ランキング

【3位】しずく型 加湿器
しずくの形をモチーフにした2.0Lの大容量タイプの加湿器。アロマ機能でリラックスアイテムとしても人気。
販売価格:2,980円

画像3: Qoo10「加湿器」販売ランキング

Qoo10「ウイルス対策特集」

Qoo10では、他にもマスクや除菌アイテムなど、このシーズンに用意しておきたいアイテムをまとめた「ウイルス対策グッズ」の企画展もオープンしています。
今回は数あるアイテムの中から、加湿器と合わせておすすめの「アロマオイル」、外出時に欲しい「マスク」や「ミスト」の3商品をご紹介します。

【天然エッセンシャルオイル】
30種類から5本を選べるエッセンシャルオイルのセット。
販売価格:1,000円

画像1: Qoo10「ウイルス対策特集」

【立体マスク】
水洗いができて繰り返し使用できる立体マスク。
販売価格:2,000円

画像2: Qoo10「ウイルス対策特集」

    

【アレルバリアミスト】
乾燥やホコリ、花粉などからデリケートな肌を守るミスト。
販売価格:1,650円

画像3: Qoo10「ウイルス対策特集」
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.