冬も足先美人になろう

素足を見せる機会が夏よりも少ない冬ですが、年末年始の旅行や週末のお泊まりなど、足先を見られるシーンは自分が思う以上に意外とあるもの。

この冬、注目されている旬のトレンドネイルをお届けします。

【タータンチェック×もみの木カラー】

画像: 【タータンチェック×もみの木カラー】

グリーンとブラウンをベースにした、もみの木のようなナチュラルカラーは、冬トレンドのタータンチェックでクリスマス感を演出。ポイントに入れたストーンとラメゴールドの輝きで、より贅沢な冬の足元に。

【ヒョウ柄×スタッズ】

画像: 【ヒョウ柄×スタッズ】

冬トレンドに欠かせないアニマル柄の中でも、今季の注目はヌーディーなレオパード。やわらかみのあるブラウン×ピンクのカラーコンビなら、主張しすぎない、ほどよい可愛らしさに仕上がります。スクエアやトライアングルのゴールドスタッズをプラスすれば、より華やかな印象に。

【手描きアート×ほっこりカラー】

画像: 【手描きアート×ほっこりカラー】

寒い季節にほっこり。温かみを感じさせるマスタードオレンジをベースに、手描きフラワーでナチュラルな女性らしさを演出。アクセントに入れたストーンで、さり気ない煌めきを足元にON。

【ストライプ×くすみカラー】

画像: 【ストライプ×くすみカラー】

足先にインパクトが欲しい方は、くすみカラーを組み合わせたカラフルなフットネイルがおすすめ。暖色と寒色をミックスさせた色合いの中に1色パキッと引き立つネイビーをプラス。カジュアルになり過ぎないこなれ感を出してくれます。新年を迎えても違和感のない冬ネイルです。

数週間で寿命を迎えるハンドネイルに比べて、フットネイルは平均して6〜8週間と長持ちするのがメリット。年末に向けて、冬の足先美人を目指してはいかがでしょう。

ティーエヌ大井町駅前店 03・6433・9355

ライター:izumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.