秋のネイルはもう決まった?
トレンドデザインを教えます

画像: 秋のネイルはもう決まった? トレンドデザインを教えます

 秋が深まり、クリスマスなどの年末イベントも迫る季節。そんなシーズンは、指先のおしゃれも大事なポイントになりそう。この秋冬のネイルデザインは、レトロやクラシックがトレンドとして注目されている。そんなこの時期にオススメの旬ネイルについて全国で約100店舗のネイルサロンを展開するティーエヌにリサーチしました。人気ネイルデザインを教えます。

秋スイーツをテーマにした「おいしいネイル」

今季のオータムネイルは、こっくりした色彩や、指先にスパイスを与えるような秋の味覚を取り入れたデザインに注目。

【パンプキンパイ×レオパード】

画像1: 【パンプキンパイ×レオパード】

甘くておいしいカボチャ色は秋を表現するオータムカラー。きらめき感を与えるミラーネイルをネイルアートの土台にしてから、カラージェルでヒョウ柄を描くと新鮮な指先に。散りばめた星が楽しい夜を想像させるパーティーネイルがコレ。

画像2: 【パンプキンパイ×レオパード】

ヒョウ柄とメタリックな星が目を引く華やかなネイルアートには、ナチュラルな色でまとめたワントーンコーディネートがおすすめ。ほうじ茶ラテカラーで秋の装いに。

【チェリーパイ×天然石】

流行色のワインレッドより少しピンク味を強めたチェリーパイカラーと落ち着いたピンクベージュの組み合わせは、かわいさの中に大人っぽさを垣間みせる色彩。砕いたブラックとホワイトのシェルを仕込み、カラージェルで表現した天然石アートが光の反射で陰影のあるニュアンス感を演出。

画像1: 【チェリーパイ×天然石】

そんな大人かわいいネイルに合わせるファッションは、ラフだけどシックにまとまるロングワンピーススタイル。コーデュロイやワッフル生地などカジュアルな素材に女性らしいシルエットでこなれ感を。

画像2: 【チェリーパイ×天然石】

秋の味覚の感覚を入れた、おいしいおしゃれな指先を楽しんでみて。

ティーエヌ飯田橋店 03・6265・0325

ライター:izumi

This article is a sponsored article by
''.