20代後半~30代前半の働く女性をターゲットとしたブランド「Andemiu(アンデミュウ)」は、フリーアナウンサー宇垣美里さんが登場する秋の仕事服のスペシャルコンテンツを9月13日(金)より、公式WEBストア .st (ドットエスティ)で公開されています。2019年の春からフリーアナウンサーとして、既存の枠に留まらず活躍の幅を広げている、今注目の宇垣美里さんが、アナウンサーならではのTPOに沿った好印象な着こなし提案しています。

画像: 「Andemiu」、今注目のフリーアナウンサー・宇垣美里が秋のお仕事服を提案

DAY1:プレゼンデー

セットアップでビシッと決めて!
「セットアップってどうしても堅苦しい雰囲気が出ちゃうけど、このタイプはしんどさがなくて着心地の良さが抜群!肩は凝らないし、肘部分も動かしやすいし、とにかく実用度の高いセットアップです。それでいて、しっかりとして見えるのも嬉しい。セットアップでカッチリ感が出る分、ブラウスで女性らしさを出しているバランス感もお気に入りです!とにかくこれを着ているだけで、仕事できそうに見えるのが嬉しいな(笑)」

画像: DAY1:プレゼンデー

DAY2:クライアント訪問

シャツとスカートの合わせ技で清楚に!
「スカートはトレンドのレザー生地で、秋に履きたくなる素材。生地がかたくなくて着やすいから、とっても重宝しそう!シャツは背中の部分がレースアップになっていて、そういうちょっとしたポイントに凝っている服が好きなので気に入っています。上からスカーフを巻いているけど、ちらっと見えたときにおしゃれ見えするのがいいですよね!」

画像: DAY2:クライアント訪問

DAY3:花金

シルエットがキレイなジャンスカで!
「カジュアル感もあるのに、ラインがすごくキレイだから女っぽさもあってとってもキュートなジャンスカがお気に入りです。トップスについているリボンや、袖口の切れ込みなどもひと癖あって好きなポイント。大人っぽくも可愛くもいけるスタイルだから、万人ウケが狙えるはず!飲み会にもぴったりだと思います」

画像: DAY3:花金
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.