累計販売数45万点を突破!和紙デニムの進化が止まらない!
デニムウェアブランドBACK NUMBERの「和紙デニム」の秋の新作が8月13日に発売

画像1: 累計販売数45万点を突破!和紙デニムの進化が止まらない! デニムウェアブランドBACK NUMBERの「和紙デニム」の秋の新作が8月13日に発売
画像2: 累計販売数45万点を突破!和紙デニムの進化が止まらない! デニムウェアブランドBACK NUMBERの「和紙デニム」の秋の新作が8月13日に発売
画像3: 累計販売数45万点を突破!和紙デニムの進化が止まらない! デニムウェアブランドBACK NUMBERの「和紙デニム」の秋の新作が8月13日に発売

 知ってた?ジーンズセレクトショップのライトオンが作った和紙ジーンズがいま、大ヒット中。2011年に発売して以来、シリーズ累計45万枚以上を売り上げ、今もその人気は加速中。ライトオンのオリジナルブランド「BACK NUMBER」から発売されたシリーズで、この大ヒット商品の秋の新作がいよいよ8月13日に登場。今回もビッグヒットの予感。

2011年に発売された初代和紙デニムは「軽さ」を追求して、夏にも履けるジーンズとしてデビュー。そして今も続く、ヒットモデルになっている。今回で三代目となる和紙デニムの新作は履きやすさはもちろん、存在感をより体感できるような、シリーズのヴィンテージ感のある見た目に進化を遂げた。
デニム糸と和紙の糸を織り込んで作る和紙デニムは、デニムの堅さの中に、和紙の軽さや柔らかさ、ストレッチ性などを盛り込んだ、新感覚のジーンズ。和紙の糸は、繊細なため、中々ハードな加工がしにくいと言われてきたが、今回はビンテージデニムのようなアンティーク感を、和紙デニムに加工して表現したのが特徴。
大ヒットデニムの新しいスタンダードを目指して作ったBACK NUMBER の新作。ブランドが過去最高の1 本と自負しているという新作なので、是非一度見てみては。
8990円~1万4900円。全国のライトオンとライトオン公式オンラインショップで発売。

This article is a sponsored article by
''.