ほんとーーーっに、脱げないから試してみて
2019年のマストアイテム脱げないココピタ

画像1: ほんとーーーっに、脱げないから試してみて 2019年のマストアイテム脱げないココピタ
画像2: ほんとーーーっに、脱げないから試してみて 2019年のマストアイテム脱げないココピタ

 暖かくなってきて、素肌を楽しむ季節が到来。足元もブーツを脱いで、春の装いを楽しみたい。そんなときに、この春とーってもおススメしたいフットカバーがあります。それが、脱げないココピタ。昨年の発売以来、ビッグセールスを記録中。今春はもっとブレイクしそうな、いま一番試して欲しいフットカバーアイテム。

画像3: ほんとーーーっに、脱げないから試してみて 2019年のマストアイテム脱げないココピタ
画像4: ほんとーーーっに、脱げないから試してみて 2019年のマストアイテム脱げないココピタ
画像5: ほんとーーーっに、脱げないから試してみて 2019年のマストアイテム脱げないココピタ

 本当に脱げない――この記事のスタイリング写真撮影をしたスタイリストやフォトグラファー、モデルもこぞって、驚いたフットカバーがココピタ。「脱げない」と言っても意外とスポッと抜けてしまうフットカバーが多いけれど、ココピタは、本当に脱げない。
 足の動き、靴との関係性などを見直し、試行錯誤を重ねて開発したオリジナルの「コの字型ストッパー」がかかとをしっかり掴み、手で直接引っ張っても簡単には脱げないほどのホールド力を持っている。作ったのは、靴下の年間売上高が11 年間連続日本一(2007 年度~ 2017 年度※) という靴下メーカー岡本。その技術をつぎ込んだココピタは、本当にスゴイ。
 昨年発売すると、「こんなフットカバーを待っていた」という声が集まり、一気にブレイク。今年はさらに爆発しそうで、ヒット候補1位のアイテムになっている。春の着こなしになって、足元はライトなパンプスがトレンド。素敵なシューズでも、フットカバーがずれて直してたら、ちょっと残念。ココピタなら、そんなシーンなし。春のトレンドコーデを陰で支えてくれる。
 1足350円(税別)のお値ごろなので、この春絶対持っておいて。

1日中、一度も脱げずに快適でした!
こんなフットカバーを待っていた!

画像1: 1日中、一度も脱げずに快適でした! こんなフットカバーを待っていた!
画像2: 1日中、一度も脱げずに快適でした! こんなフットカバーを待っていた!

ココピタを開発した靴下メーカー岡本には、こんな声が
寄せられている。なぜ、ココピタはこんなにも脱げないのか。

コの字型ストッパー

画像: コの字型ストッパー

足の動きと生地の伸縮を研究して生まれた独自開発のストッパーがかかとの縦横の動きに追
従し、かかとをがっちりつかむことで、脱げないを実現。

脱げない

画像: 脱げない

靴の構造も考慮して横だけでなく縦にも滑り止めをつけ、「コの字型」にすればズレにくくなるのではないかと考え、誕生したのがココピタ。

男性にはコレ!

24 時間におわない
S U P E R S OX

画像1: 24 時間におわない S U P E R S OX

 男性に今春オススメしたいフットアイテムはコレ。SUPER SOX。累計販売足数1,100 万足を超える大ヒット商品で、ニオイ発生メカニズムを元から絶ち、24 時間におわないメンズソックス。
 国内靴下売上高No.1 ※の靴下メーカー岡本が、独自に開発を重ねた特許糸“ 呼吸する繊維 NEW BREATHE FIBER(ニューブリーズファイバー)”を素材に使用。さらなる快適な履き心地を目指して製品改良を重ね、今春15 周年にあたってリニューアルした。

画像2: 24 時間におわない S U P E R S OX
画像3: 24 時間におわない S U P E R S OX

 吸湿性・放湿性と消臭効果に優れ、気になる足元のムレやニオイを防ぎ、サラサラな肌触りを保つ、2019 年のメンズイチ押しのソックス。
 パートナーやお父さんへのギフトにもピッタリなので、これも注目。

This article is a sponsored article by
''.