フォークとスプーンみたいなブランド
FORK&SPOON 待望の直営店OPEN

画像1: 毎日のフォークとスプーンみたいなブランド!?

 まるでフォークやスプーンで食事を摂るように、毎日に寄り添うファッションブランド。そんなレーベルがある。大人気のセレクトショップURBAN RESEARCH DOORSからスピンアウトしたブランド、その名も「フォーク&スプーン」。いま注目のコンセプトブランドで、東京と大阪にオンリーショップもオープンしたので、この春ぜひ行ってみて。

 フォーク&スプーンは、アーバンリサーチドアーズ%%から生まれたプライベートレーベル。毎日食事を摂るように、毎日大切に着てほしい」をコンセプトに、世代を超えて楽しめる心地のよいベーシックスタイルを提案している。

 商品も、看板アイテムのボーダーカットソーだったり、ボタンダウンシャツやチノパンなどベーシックなアイテムがずらり。ほかにも、貴重な国産スニーカーなどのファッション雑貨を揃えている。

画像2: 毎日のフォークとスプーンみたいなブランド!?

 毎日のカトラリーでちょっと素敵だと、食事もいつも以上に美味しくなるもの。フォーク&スプーンはまさに、そんなファッションアイテムを揃えている。奇をてらったものではないけれど、日々の生活のなかにあるだけで、少し心を豊かにしてくれるアイテムたち。

画像3: 毎日のフォークとスプーンみたいなブランド!?

 アーバンリサーチ ドアーズのショップ内で人気だった、このフォーク&スプーンがこの春は、単独ショップを相次いでオープンしたので注目。東京では玉川高島屋S・C、大阪では、なんばパークスに、ともに「FORK&SPOON URBAN RESEARCH DOORS」店がデビュー。いま注目のブランドの注目の新ショップのデビュー。春のお出かけの際には、ぜひともチェックして欲しい店だ。

This article is a sponsored article by
''.