天然ローズの香りでスキンケアしながら女性らしさアップ

オーストラリアで生まれたボタニカルスキンケアブランド[A'kin](エイキン)より天然のローズ香るモイスチャーリッチシリーズがオンラインサイトで販売されます。「モイスチャーリッチシリーズ」は、合成色素や合成香料を一切使用せず、天然のローズウォーターとアロエエキスをふんだんに使用した保湿力の高いシリーズです。今回オンラインサイトでの販売を開始したのは、メイクの上から使用でき、日中のお肌の水分補給として利用可能な「ローズミストトナー」と、[A'kin]の定番商品であるCosmos Organic認定ローズヒップオイルを豊富に配合した「ローズヒップオイル フェイシャルモイスチャライザー」の2種類で、お肌に潤いを与えながら心地よいバラの香りで癒され、女性らしさを格段にあげてくれるスキンケアコスメです。

画像1: 日本初上陸コスメブランド[A'kin]から天然ローズウォーターとアロエエキスを贅沢に使用した高保湿のモイスチャーリッチシリーズが販売スタート!

また、この2種類のスキンケアコスメは、名古屋高島屋にて開催された、美容家でオーガニックスペシャリストである吉川千明さん選定のナチュラルビューティースタイル展で先行販売され、オンラインサイトでも販売されています。

主な効果・効能

天然ローズウォーター
ローズウォーターは水蒸気蒸留法を行った時に得られる、ローズの芳香成分を含む水のことです。
化粧水として優れており、どんな肌タイプの方でもお使いいただけます。保湿効果が高く、特に乾燥肌の方にお勧めです。他にも収れん効果があり、お肌をひきしめる効果があるほか、抗炎症作用もあるため日焼け後のケアにもぴったりです。また、「フェニルチルアルコール」という芳香成分にリラックス効果があるため、気持ちのバランスを整えたり、不安を抑えるのに効果的で、自律神経が整うことによって、ホルモンバランスが整うことにつながります。
アロエエキス(アロエベラ)
アロエは保湿力が高いので水分の蒸発・肌の乾燥を防ぐことができます。
水分を保持する働きを持つコラーゲンの生成を促進する効果があり、豊富な栄養素によって肌を元気にする効果があります。また、血行促進効果もあり顔色を良くしてくれるため、デトックス効果も期待できます。肌代謝もアップするのでクマやくすみの改善・肌のトーンアップにも効果的です。

画像2: 日本初上陸コスメブランド[A'kin]から天然ローズウォーターとアロエエキスを贅沢に使用した高保湿のモイスチャーリッチシリーズが販売スタート!

ローズミストトナー 150ml 3,600円(税抜)
肌の水分を補い保つローズウォーターをふんだんに使用した香り良いモイスチャーリッチシリーズのミスト。メイクの上から使用でき、日中のお肌の水分補給として利用できるほか、ローズエッセンスのアロマ効果でリフレッシュ効果も期待できます。お肌に潤いを与えて整えるアロエベラ配合で、乾燥肌の方におすすめです。

画像3: 日本初上陸コスメブランド[A'kin]から天然ローズウォーターとアロエエキスを贅沢に使用した高保湿のモイスチャーリッチシリーズが販売スタート!

ローズヒップオイル フェイシャルモイスチャライザー 150ml 3,600円(税抜)
肌の水分を補給するローズウォーターとアロエベラをベースにお肌の潤いを保つCosmos Organic認定ローズヒップオイルを豊富に配合した軽量の天然モイスチャライザーです。
保湿成分としてアボカドオイルとシアバターを配合し、軽い使い心地で素早く保湿、肌の水分を補給し健康に柔らかく保ちます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.