常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案するJAM HOME MADEは、デザインの異なる3本セットのバングル『はじめてのバングル』を発売。

画像: はじめてつけるバングルは、デザイン違いの3本セットで欲張りを叶えたい『はじめてのバングル』

シンプル・重ね付けでも楽しめる『はじめてのバングル』

JAM HOME MADEから『はじめてのバングル』の提案です。
はじめて身に着けるジュエリーは、誰しも選び方に迷うものです。まずは細いバングルを試してみたいけれど、ボリュームのあるタイプにも惹かれる。1本でさりげなくシンプルにも着けたいし、ジャラジャラと重ねづけしたい日もあるかも…。「はじめてのバングル」は、ボリュームが異なる3サイズのラインナップでそんな悩みを解決します。3本がセットになっているので、シンプルに着用することはもちろん、組み合わせ方によって印象が変わり、バリエーションに富んだ重ねづけにチャレンジすることができます。3本のバングルはシンプルながら、丸みを帯びていたり、直線的なフォルムを活かしていたり、手首になじむ柔らかなカーブを備えていたり、それぞれのボリューム感に合わせたデザインが採用され、さりげないこだわりが感じられます。手持ちのバングルやブレスレットとコーディネートしたり、時計と合わせたり。落ち着いたマットな質感のシンプルなバングルは、どんなアイテムとも相性が良いので、その日のスタイリングや気分に合わせて幅広くお楽しむことができます。全体にシルバー925のコーティングを施してあるため、シルバーの魅力である経年変化を楽しむことができるのも、毎日身に着けたくなるポイントです。ユニセックスに対応可能な2サイズで展開しておりますので、ペアジュエリーとしてもお揃いで楽しんでいただくことができ、プレゼントにもおすすめですよ。

画像1: シンプル・重ね付けでも楽しめる『はじめてのバングル』
画像2: シンプル・重ね付けでも楽しめる『はじめてのバングル』

■『はじめてのバングル』概要
サイズ :
S(2mm幅,5mm幅:手首周り150mm / 16mm幅:手首周り160mm)
M(2mm幅,5mm幅:手首周り180mm / 16mm幅:手首周り190mm)
素材 : 真鍮(シルバーコーティング)
価格 : 9,000円 (税抜)
【販売先】
ジャムホームメイドオンラインショップ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.