スタジオアリスより、日常の写真を思い出ごとに簡単に整理できるアプリ「グロースナップ」がリリースされ、話題となっています。

写真で残す成長記録アプリ「グロースナップ」とは?
撮影したお子さまの日常写真をスマホで簡単に記録・整理できるアプリを、WEBサービス、アプリの企画・開発・運営する株式会社ソルトワークスと共同開発されたサービス。スマホの中に溜まったままになりがちな日常の成長や表情を、多彩なデザインテンプレートでおしゃれにプリントし、世界にひとつだけの成長記録を未来に残すことができるアプリです。

特長1.豊富なテンプレートで自由に写真をレイアウトお子さまの年齢、季節、様々な「初めて」や日常のできごとまで500種類以上から好きなテーマを選んで、お気に入りの写真1~6枚を自由に組み合わせることができます。
特長2.毎日1回、無料でプリント!送料180円※1でご自宅にお届け
グロースナップを1つ~4つ作成すると、無料でプリントが可能に。送料のみでご自宅までお届けいたします。
(例)4つのグロースナップを作成した場合、両面に2つのグロースナップが印刷されたプリント2枚の印刷が可能
特長3.思い出をリアルに楽しめる多彩なプリントスタイル
アプリで作成したグロースナップは、デコレーションカードや壁に貼れるパネル、カレンダーなどいろいろなプリントスタイルで購入ができます。玄関やリビングに気軽に飾って、思い出をすぐに楽しむことができます。

史上初!スタジオアリス店内静止画撮影OK!「スマホdeスナップ特典」
これまで店内では、お客様が撮影できるのは動画のみでしたが、「グロースナップ」のアプリをダウンロード後、会員登録されたお客様限定で、衣装選びや、お着替え後、撮影前のシーンなどをスマホの静止画で撮影していただける「スマホdeスナップ特典」もスタートしています。店内で、静止画の撮影が可能になるのはスタジオアリス史上初!年末年始などの"ハレの日"の撮影と合わせて、お近くのスタジオアリス店舗に行った際は、スマホでの写真撮影も試してみてくださいね!

画像4: 日常の写真を思い出ごとに簡単に整理できるアプリ「グロースナップ」
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.